アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際が長くなると、だんだん素が出てきますよね??最初は彼女を大事にしてたのに、扱いがぞんざいになったり。。

それは彼女を嫌いになったわけではなく、慣れからですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    慣れからくる安心感はありますよね??

      補足日時:2016/04/30 19:20

A 回答 (4件)

そうですよ…それが普通ですよ❣️(=´∀`)人(´∀`=)私は彼氏と13年付き合っています。

彼は2人の子供がいて14年前に亡くなりました。私は15年前に2人の子供を引き取り離婚しました。彼と知り合ったきっかけは別れた元夫の会社の同僚です。奥様のお通夜に出席してご挨拶をしたのが初対面でした。それからしばらくしてたまたま再会しお互いの話をしていくうちにお付き合いが始まり子供達ともお互い連れて遊びに行くようになりそして子供達もお互い手が離れ今は温泉に行ったり13年たってもラブラブです❣️よく釣った魚に餌はやらないと言いますが私達はお互いいたわり合ってお付き合いしています。でも結婚は考えていないですね…逢いたくなると必ず素直に逢いたいって連絡が入り食事に行ったり楽しんでいます。絶対相手によるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ほかの女性に目がいってしまったりするのであれば


飽きた、冷めたと思ってもよろしいと思います。
そうでないのであれば
ただの慣れですよ♪
慣れが良いのか悪いのか
それわどうなのか分からないですが(´・ ・`)
頑張ってください♪
    • good
    • 0

色々なパターンがあると思います。



慣れ。
飽きた。
別れたい。
この女、タフだわ。
あんまり気を使わない間柄になって長く付き合いたい。

など。
    • good
    • 0

おじさんです。


「それは彼女を嫌いになったわけではなく、慣れからですか?」
→その通りです。
どんな夫婦でも何十年も一緒に生活すれば、そのようになりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!