プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストには、星5まで進化するモンスターと星6まで進化するモンスターがいますよね。

星6のモンスターの中でも、ガブリエルやルシファーみたいにとても強いモンスターや、誰とは言いませんがそれほどでもないモンスターまで様々だと思います。

同様に星5のモンスターの中でも、強さは様々になっています。

そこで、星5の中でもこのモンスターが特に使えるよというのがあれば教えて下さい!!
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

みなさんの回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、僕はビットンブレイカーのフレイヤとパワーアップSSのディルロッテが昔使っていたのもありオススメです。

      補足日時:2016/04/30 19:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (186件中1~10件)

月の女神フレイヤ


飛行、ビットンブレーカー
戦闘に入れると役に立つかも
    • good
    • 0

クシナダ

    • good
    • 0

ばすてと

    • good
    • 0

自分はシンジアトスですかね


覇者の塔21階シンジアトスを連れて行くと結構簡単ですよ!
21階だけじゃなくても他の降臨などでもサポート役としてとても優秀だと思います!
    • good
    • 0

銃士シンジ✖️アトス


月の女神フレイヤ
太陽のマリ✖️アポロ✖️
    • good
    • 0

鞍馬天狗



白爆持ち マインスイーパー持ちなので、ナミ零でも活躍できます
    • good
    • 0

フレイヤ、ヨルムンガンド?

    • good
    • 0

やっぱりパワーアップ系統になるけどその中でも「チャンドラ」ですね。


昔の星6が少なかった頃はよく使っていて、ADWだから事故の心配がないし貫通ホーミングは意外に火力になってました。
今は星6が手持ちに豊富になって使う機会が少ないけど自分のモンストライフでとてもお世話になりました。
    • good
    • 0

アトスシンジ‼︎

    • good
    • 0

ダルシム


理由 アンチワープと反ダメ壁にss短縮に友情コンボもまあまあ使える
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!