アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークですが…
家族も旦那仕事、子供たちいない。
誘える友達もいないので、ずっと寂しい連休です。
こんな人もいますか?

A 回答 (3件)

安心して下さい。

いてますよ!(とにかく明るい安村口調で)

暇つぶしに、このコーナーで回答し、グレードあげようと目論んでいます。

あと読書、庭の草抜き、DVD、漫画…

仲間はいます、安心してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分ひとりの人もいますよね。

このコーナーで回答して色々考えてるのもいいですね!
ありがとうございました☺

お礼日時:2016/04/30 21:19

男性独身です



私も連休は、何処にも行く予定ないです。
彼女もいませんし、誘う相手すらいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

専業主婦なので、自分の物を買うのもなんか罪悪感があります。

だから家の事して、DVDでもみて過ごしたら、1週間すぐ過ぎるかな。

お礼日時:2016/04/30 21:27

はい、私もです。


子供達は部活。旦那は仕事ではなく、一人旅に出てますが。
近所のスーパーに行くくらいで、たまったビデオを見たり自由を満喫♪と思ってのんびり過ごしてます。
真昼間からお風呂に入ってみたり。
行こうと思えば一人で新幹線に飛び乗り、日帰り旅行くらい行けます。
でも、連休だからってわさわさ動かなくてもいいかな、って。
寂しいと思わず、自由で平和だと考えてみては^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
専業主婦なので、連休じゃなくてもずっと休みみたいで…
ありがたいと思わないとダメですね…

お礼日時:2016/04/30 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!