プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が出来て1年ですが、まだ親に付き合っていることを言っていません‼︎
どうしたら、いいでしょうか?やっぱり親には言っておいたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

親はうすうす気づいてるってことはありませんか?


私は彼氏が出来て落ち着けば話ましたよ。
話す事で、親が心配し口うるさくなる可能性も考えられますが、こそこそではなく、堂々とお付き合いしたいものですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん気づいていると思います。
なんか言う勇気がなくて・・・。
もう少し様子を見てみます!
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2016/04/30 22:34

1年たつならあなたが何歳であろうとも


言っていいんじゃないですか
そこまで続いてるのならもう正式に付き合っている
    • good
    • 0

あなたが未成年なら


言った方がいいと思います
何故ならあなたは親の
保護下にあるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/30 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!