プロが教えるわが家の防犯対策術!

小4の時なのですが、(今は中1です。)その時仲がよかった男子がいて私の誕生日の時その男子(Bくん)がわざわざ私の家まで来て、誕生日プレゼントをくれたんです。貰ったのは可愛いピンとペン3本でした。
その時、ただ何か貰えて嬉しかったのですが、今になって何でくれたのかよく分かんなくて………しかも、初めて男子から誕生日プレゼントをもらったので………。なぜくれたのか教えてください!!!!!

A 回答 (4件)

あなたの事が気になったのではありませんか?わざわざ届けてくれたから好きよりかは気になってる方だと思いますよ

    • good
    • 1

貴女に好意があったとしか


推測出来ません。
    • good
    • 0

小さな淡い恋心じゃないでしょうか?いいですねー、相手の男の子が、女の子の喜びそうなもの、一生懸命考えて、『これが似合うかな、あれが似合うかな』してるところ想像してみてくださいよ。

微笑まし過ぎる!!しかもペンなんて、小学校の女の子って集めたりしますよねー。
せいぜい思い返してニヤニヤして下さい。羨ましいっ( ˘•ω•˘ )
    • good
    • 0

やはり、あなたのことが好きだったということでしょう。


正解は本人以外誰にもわからないことですが、過去のことなのですからそう考えてちょっぴり幸福な気分を味わえば良いのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!