プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
こういうときどういう心理なのか教えてほしいです
彼氏と別れたあと一度だけ会いたいと言われました

LINEで別れてそのまま会えないのはいやだからとりあえず今別れるけど付き合ってない状態で最近はどういう感じなのかとか話したいと言われました

車で学校まで迎えに行くと言われたんですけど電話とかじゃだめなんですかね?

わざわざ片道2時間くらいかけてまで会いにくる理由がわからないんです

A 回答 (2件)

あなたのことが心配、とかですね。

または、別れたけど人間的にあなたのことが好きで友達ではいたい。
そんなところですね。
あなたがどうしたいか、だと思います。
あなたが電話がいいなら電話で話したくないならそれでもいいと思います。
お互いのことを思うならもう会わないのが一番かと。会ってしまうとずるずるいってしまう可能性があるので。
あなた次第です。あなたの心が一番大切にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
別れを告げた後送られてきたLINEの内容がほんとにいい人で復縁したいと言われたらオッケーしちゃうかも…って思ったりもしたんですが半年経ったくらいから一緒にいてもイライラしかしなくてやっぱり無理なんだなって思ったりでした笑
会ってきっぱり関係を終わろうと思います!

ラインだけで別れるのは辛いでしょ。

メールで別れる事になったとしてもなかなか気持ちの整理は出来ないと思う。直接話して振られるのならまだ納得出来るかもしれないけど。でも復縁を凄くしつこく説得されるかもしれないだろうし、刺されるかもしれない(笑)会うのなら誰か同性を連れて行きましょう
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
ありがとうございます!
ちゃんと会って話してきます!