アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回女子は一ヶ月のなかでもホルモンの関係で性格がかわるときいたことがあります。
僕の片想いの人もたしかにテンションというかノリとかが変わるような気もします
実際はどうなんですか?

A 回答 (3件)

ホルモンバランスはありますよ。


生理の前後などがわかりやすいですかね。
いわゆるイライラ期間、幸せな気分期間になったりします。
エストロゲン などでぐぐってみてください。
あんまり若い子(中学生)ではなく、高校生くらいから早い子では症状が出るのでは?
    • good
    • 0

私は何も変わらないきがします…

    • good
    • 0

歳や人にもよりますが、私は性格が日に日に左右します。

自分でわかるほどですw
無駄にテンションが高い日や、空や天井の一点を見上げてぼーっとしている日もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!