アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊の声怪奇現象カメラなどは音は良く入りますよね。テレビなどの幽霊映像は本当なんでしょうか?ツイキャスで良く幽霊映像配信されている方いますが。本人は大丈夫かなといつも思います。

A 回答 (3件)

芸能人とかは、あらかじめお払いをしてから取材しているみたいです。

なので、霊感の強い人は、引き寄せていると思います。ちなみに私の姉は霊感が強くて、テレビで見ているだけで、何かが来る気配を感じます。
    • good
    • 0

今では素人でも簡単にその様な映像を作れますから、殆どが人為的でしょうね。

    • good
    • 0

そうですね。

それは、私も疑問でしたが、その映像がある
と言う事は、無事に帰って来たのでは?、又、そんな強い映像を撮影したとなれば、お祓いに行ったと思うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!