プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この植物の名前教えて下さい
いつの間にか鉢植えからニョキニョキと育っていて名前が分からず困っています(涙)

「この植物の名前教えて下さい いつの間にか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もひゅんさん
    回答ありがとうございます。
    どうやら?野菜ではなさそうなんです。
    今の所細い(7mm位)ですが、枝が緑色ではない正に真っ直ぐな木なんです。
    植えた覚えすらないのですが、このまま育てようか?でも、逞しく育っているので可哀想で・・・(涙)

      補足日時:2016/05/01 09:43

A 回答 (4件)

プラタナス(すずかけのき)  葉っぱを比べてください


http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA1CGVVy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kofusano2さん

ありがとうございます

プラタナスも似てますね? いずれにしましても今の所、順調にすくすく育っているのでもうしばらく様子をみてみようと思います。
 
皆さま連休の中、回答頂きありがとうございました。m(._.)m

お礼日時:2016/05/01 11:30

あー、プラタナス(スズカケノキ)もありですね。


街路樹の定番なので、そのほうが可能性が高いかも。

鈴懸の径
    • good
    • 0

アメリカハナノキ(カエデの仲間)に似ていますが。



ナスの葉っぱとは全く違います。ナスは草本ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真魚さん

ありがとうございます
アメリカハナノキははじめて聞く名前でした。
だとすると、かなりの大木になるみたいですね?
カラスが良く植木の土の中に餌を隠していくことがあるのでもしかしたらそうかもしれませんね?
以前、ウインナーが土に差し込んであり指に見えてしまい、心臓が止まる位ビックリしました!カラスは予想外な事をするので怖いです(泣)

お礼日時:2016/05/01 10:16

ナスでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!