プロが教えるわが家の防犯対策術!

この格好変ですかね?
11:00までに回答下さい!

「この格好変ですかね? 11:00までに回」の質問画像

A 回答 (4件)

色が全体的に暗いので、Gジャンにしたらどうですか? あるいはこのまま行って、暑くなったらジャケットを腰に巻く

    • good
    • 0

どこに出かけるかにもよるけど、野外なら迷彩もありかなあ、、、TPOですね〜


うえは明るい色でもいいかなあ、、、
    • good
    • 0

おはようございます。


これを着てお出かけですか?
ちょっと上下とも暗い感じがするの
で、重く感じてしまいますね。
でしたら、上下どちらかを明るい色を
取り入れた方が良いかと思います。
その方が、軽い感じに見えますからね。
でも、着るものに関しては、自分のセンスです
から、他人がどうこう言おうが自分が「良い」っと
思ったら、それが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
はい!今日は桜祭りなんですよね…この格好とは似合わず(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
確かにどちらかに明るい色を入れた方が軽い感じにみえますね!
わかりました!もうちょっと考えてみたいと思います!

お礼日時:2016/05/01 09:50

上のジャンパーがダサくて重たい気がする!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
どのようなジャンパーがいいのでしょうか…?

お礼日時:2016/05/01 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!