プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やめて!!やめて!!!

A 回答 (15件中1~10件)

トクトというのはもっと韓国寄りにある岩礁の事です。

それを李政権のときに勝手に国境線を引いて韓国領土とした訳です。
しかし国連も米国も韓国の主張を退けています。だから日本の領土と確定しているのです。
    • good
    • 2

竹島だから。

韓国名で、독도(トクト)ではないから。質問者も竹島と書いている。書くなら:

독도(トクト)は何故日本領土なのか?、としないと地理のテストでは丸を貰えません。
    • good
    • 5

領土には、人が住みます。

すると、どっちが良いか住民の要望ができます。貴方が住民ならどっちが良いですか。
    • good
    • 0

どうして?ーーーー無知なのか情弱なのか在日トンスルなのかさん、あのねー竹島.尖閣.北方領土は特亜族ロ族が1ッ歩も足入れて無い時から日本人は経済活動ー生活してたんですよ、3カ所全てその証拠が有ります=日本固有領土です。

    • good
    • 2

邪馬台国の時代から、あそこは倭だからです。

    • good
    • 4

はい、下の李承晩ラインのWikipediaによりますと


韓国政府が一方的に設定した
軍事境界線で国際法上アメリカ以下どこの国もこれを認めてない。
墓穴掘りましたね(^。^)
    • good
    • 5

逆では?



何故、竹島が日本の領土ではない、と言えるのか?

日本には、客観的な証拠が有りますが、違法に占拠している某国には、捏造したフィクションにか有りません。

先ず、その証拠を出すのが、先でしょう。
    • good
    • 4

日本の外務省の見解が下記にあります。

先ずこれを読んで下さい。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/
    • good
    • 5

>李承晩ライン 知らないか ?? 知ってwも知らないふりか ?? 知りたくないか ??



http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPhgfzrC …
    • good
    • 2

詳細な回答をすることは可能ですが、あなたには読解できないと思います。



【農心(ノンシム)ラーメンは】(質問者:louis352)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9259440.html
(やはり辛ラーメンだよ!??)

【芸能人の中で誰が人気多いですか。】(質問者:louis352)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9248309.html
(日本で人気のある芸能人??)

【スマートフォンが女の子を好きですか?】(質問者:louis352)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9250736.html
(まさかそういうふうにしたはずが....)



理解する気があるとも思えません。
「竹島がどうして日本の領土なのか。」の回答画像6
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!