プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にするなら、一緒に暮らすならどっちが良いですか?

1.一人で何でも出来る男性(炊事、洗濯、掃除、買い物)
2.一人じゃ何も出来ない男性

どちらかを選べって言われたらどちらを選びますか?

A 回答 (6件)

期待された答えじゃないかもしれませんが。


買い物については「迷ったら両方買え」っですが、恋愛は逆で「迷ったらどっちも選んじゃ駄目」だと思います。
迷うってことは決め手に欠くということですから、どちらを選んでも後悔することにしかならないでしょう。

それが基本なのですが、この二択なら1以外にないと思いますよ。
2は人間としてアカンでしょう。
どういう親に育てられたのか疑問を持つべきレベルだと思います。
    • good
    • 0

絶対1です。


自分が疲れて帰ってきた時に何もしてくれてない彼氏は嫌だな…お母さんにされそう
    • good
    • 0

1番

    • good
    • 0

1

    • good
    • 0

2は、出来ないんじゃなくてやらないのでしょ。


必要最低限はやろうとする人がいいです。
    • good
    • 0

学生ならどちらでも、社会人なら前者。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!