アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「理想の上司」松岡修造氏が初の1位、女性編は天海祐希が7連覇と。 あなたにとっての理想の上司は?
参考URL:理想の上司 男性1位は修造さん
http://news.goo.ne.jp/topstories/bizskills/370/c …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (6件)

上司なら、柳葉敏郎さんッしょ!!

    • good
    • 0

例えられる人が難しくて回答不能です。


対人関係なんてものは人によって難しい所もあるから…
    • good
    • 0

やってみせ


言って聞かせて
させてみて
ほめてやらねば
人は動かじ

山本五十六が理想の上司です。
    • good
    • 2

憧れていた上司の、その後の状況を知っている身としては・・・ ^_^;


役者さんのイメージだと、上川隆也かな。
    • good
    • 0

松岡修造はないでしょ!彼ウィンブルドンにシューズ忘れて、観戦予定ないお父さんにわざわざ持ってきてもらったり、入学した早稲田大にいい指導者がいなく弱かったので、中央大学に行きなおしたりと、まあ早とちりの、おっちょこちょいのボンボンですから!


男性としては、落ち着いた、物静かで、笑顔を絶やさない、上役の楯となり部下をかばう人でしょうか!
    • good
    • 0

>あなたにとっての理想の上司は?



え~、私ですか?
私を褒めて伸びる「体質」だと見ぬいて、褒めたり腐したりしてくれる上司。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!