プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前から妻とのセックスレスに悩んでいます。ご経験者の方アドバイスをお願いします。

子どもが生まれてから、性行為が極端に少なくなりました。育児疲れやストレスと思い我慢して来ました。

2年前に妻の鞄から避妊具を見つけて問いただしました。携帯を見せろ見せないで喧嘩になり実家に帰ってます。
私も意地になって連絡しなかったところ、子どもを24時間制の託児所に預けて出会い系で知り合った男性と一回だけ関係してしまったと謝罪されました。
妻の両親と一緒に謝って来ましたので許しています。

その時は自分と一年も嫌がってるのに他の男性となら出来るのかと怒鳴りました。
私のことは子どもが生まれてからは家族としか見れない、男性と感じられないと言われてます。

その後もキスやハグのスキンシップは嫌がりませんが、性行為は完全に拒否されています。
最近は私から誘われるのを嫌がり子どもと一緒に寝てます。
外で処理しても構わないと言われ、お前みたいに浮気しろってことかと聞くと、浮気や不倫はイヤだから風俗を利用してと言われました。

最近は我慢の限界です。夫婦生活が上手く行くアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

おじい様への補足読みました。



誘って拒否されるのって、凄く傷付くのよ。
愛されてない、女としての魅力が無いんだって。

で、しなけりゃしないで大丈夫になるんですよ。

したらしたくなるし。

で、しなけりゃ近付かないから、主人の臭いに敏感に。

悪循環ですな。

デートに加えて、奥様を褒める事も忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり疲れて何回か拒否したのが悪かったですね。
GWなので妻と2人でショッピングと食事に出かけることにしました。
妻の買い物につきあって、2人で美味しいものでも食べます。
女性の気持ちも分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 22:23

貴方とのセックスを、奥様は我慢してしていたのかも。



何か原因が有ると思います。

結構、子供出来て以来してないご夫婦は多いですよ。

性欲って結構男女差は無いものだなって、このサイト覗き出してから思っています。

相手が劇太りしたりすると、男女問わず、したくなくなったりするようです。

性欲の一致してるご夫婦は良いですが、一致してない場合、求められる程、したくなくなる様でもあります。

お子様ご実家に預けてデートするとかは、してらっしゃいますか?

私は物欲や食欲と繋がっているようで、高価なプレゼント貰ったり、美味しい物食べさせてくれたりすると、性欲が湧きます。

しようとか、させてとかでなく、男と女から、始めてみては如何でしょうか?

ちょっとお洒落して、格好つけてみてはどうかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく匂いとかがイヤと言われたことがありました。
お洒落も最近は全然してないので、気をつけてみます。
2人だけのデート、最近してないですね。いつも子どもと3人で行動してます。
妻の母に子どもを預けて、レストランとかに連れて行きますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 15:13

貴方とのセックスが最高と思わせる事 浮気相手の方が満足感を得られたのですな テクニックを磨く事 自己満足のセックスは


だめ 自己犠牲で行く事
    • good
    • 3
この回答へのお礼

耳が痛いです。自分だけ勝手に満足して終了してました。
レスになる前は妻からの誘いを疲れていた為に何度も拒否したことが有り、それもやりたくなくなった原因と言われました?

お礼日時:2016/05/01 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!