アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の友達から"I'm busy rn"ときました。rnとはどういう意味なんですか?

A 回答 (4件)

right now の略です。

今、現在、今のところ〜
    • good
    • 1

Right nowの略です。

    • good
    • 0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/01 18:12

NOWの打ち間違いではないですんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!