プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さん。
自分のことを大好きな彼女をふるのってなかなか辛くないですか??
つきあって一年半とかあれば情もある。嫌いになったわけでもない。

しかもプチ遠距離で、彼女が自分の家に一時間以上かけてくる。まさか別れをきりだされるとは全く想像してない彼女にいきなり別れたいと言えますか??

やはり彼女が会いにきてくれる前にメールとかで、何となく別れたいことを言っておくべきですよね?

A 回答 (5件)

貴方が辛いなんて関係ないのですよ。



辛いのは彼女の方であり、貴方ではありません。

彼女が可哀想と思うなら、貴方が彼女の所まで行き、別れを伝えて下さい。

貴方は「傷付けている方と言うこと」を忘れない様に。
    • good
    • 0

>まさか別れをきりだされるとは全く想像してない彼女にいきなり別れたいと言えますか??



言いますよ。
別れ話の場合は、会ってすぐに言います。

>自分のことを大好きな彼女をふるのってなかなか辛くないですか??

辛いけど、しょうがないでしょ?

>つきあって一年半とかあれば情もある。嫌いになったわけでもない。

好き嫌いとか、情とかは関係なく、関係の継続の意思がないのははっきり言わないといけないと思いますけどね。

一年半とかあればといいいますが、そういう気持ちも、一日二日でそうなったわけじゃなくて、それなりの期間蓄積された結果であると思います。
    • good
    • 0

「話がある」ということで、あなたの方が彼女の家の近くまで行って別れを告げれば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

女性側の性格によるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

またあなたですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!