アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありか判定してください。
気になる男性がいます。その人はとても大人しい人で4回ほど遊びに行ったことがあるのですが、いつも誘うのは私のほうからです。
ただ、この前、風邪を引いたとメールした時、深夜の3時にお見舞いに来てびっくりしました。脈ありでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 深夜にお見舞いは非常識だと思われるかもしれませんが、熱が出てると言ったので心配して来てくれたのかもしれません。ただお見舞いといっても渡すものを渡すと10分ほどで帰っていきました。
    デートは4回しましたが、私もそんなにグイグイいくタイプじゃないので次のデートに1ヶ月空いたりすることもあります。すごい大人しいタイプの人なのでもしかして断れないだけかもしれません。
    男性は興味がない女性から遊びに誘われても何回もデートにいくものですか?

      補足日時:2016/05/04 02:37

A 回答 (10件)

No.9です。


危険というか、常識がないのかなって思ってしまいました。(彼には悪いですが。。)
夜の仕事をしていて、その時間しか駆けつけられないとかだったら、また別かなって思いますが、、具合悪い人のお見舞いって普通は昼間に行くと思うので。
(ホントに具合悪かったら別ですよ。一人ではどうしようもなくて誰かが駆けつけないといけないような場合は。)

僕が、気になったのは、疑っちゃうようですが、そこですね。
    • good
    • 1

31歳の男性です。



僕は全く逆で、4回とも自分から誘った女性が今、自分のことをどう思っているかで悩んでいます。
すいません、余談でした。


質問に戻って、その男性ですが、、脈はあると思います。
4回もデートしているわけだし、誘えば来てくれるし。
あと、僕もそうですが、なかなか思いを告げることのできない男っているので、、男性側が受け身なのはあまり気にしなくてもよいかなって思います。

でも午前3時にお見舞いは、他の方も言っていますが、非常識ですね。
もうちょい違う方法のお見舞いがあるはずなので、、ちゃんとした理由がなかったのだったら、その男性はちょっと違うかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして大人しくて断れないから嫌々ながら来てくれるだけなのかなと不安に感じていました。あまり気にしなくて良いのですね…

最初、お見舞いに行きたいと言われた時、時間が時間だったので、私自身も性的接触があったらどうしようと不安に感じましたが、それ以上に彼がお見舞いに来ることが嬉しかったのでOKしました。
実際、何もされなかったのですが、彼は他の回答者の方が言うようにちょっと危険な人なのでしょうか?

お礼日時:2016/05/07 16:41

自分から誘えない、女性のところに「深夜3時」に行く、しかも「何もしない」ですぐ帰る。



「カッコいい」を除くと、不気味に思えませんか?

同じオトコとして、やっぱりありえない気がします。
    • good
    • 1

補足です。


オトコとしての助言です。
そのオトコはキケンです。やめたほうがいいと思います。
・・・というとムキになるかもしれないですが、彼の正体、ちゃんと知っていますか?
とても心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!危険というのはどういった意味で危険なのでしょうか?私はあまり男が分かりません…

ただ、その人はかなり前からの知り合いですが相当かっこいい人で女の子の中では高嶺の花のような位置の人でした。けれど誰とも喋らない性格のせいか周りから浮いてたと思います。半年ほど前に偶然再会したことからやり取りが始まりました。

お礼日時:2016/05/04 09:42

脈はあるのかもしれないですが、常識はありませんね。


「大人しい」というキーワードは、オトコに使うととても危ないタイプになりがちです。気を付けましょう
    • good
    • 1

どういう形であれやり取りが続いている以上は「脈有り」ですよ。

    • good
    • 0

脈あり100%



相手も100%脈ありと感じてますよ。

ゴールデンウイークは、まだありますよ。

デートして早く交際に発展すること願っています。
    • good
    • 0

脈ありの可能性は高いと思います。



ただその男性って自分から誘ってこないことから恋愛馴れしてない彼でしょうし
深夜の3時にお見舞いって迷惑であること理解してないよね。
    • good
    • 0

脈アリだと思います。



好きな人じゃないと深夜3時に心配して
お見舞いに来ないですよ!

私だったら早くても次の日の朝ですね。
体が弱っている時や困っている時こそ
他人の本性が出るものです。

気がなければ風邪も移されたくないし、
自分の時間を裂きたくはないと思います。
    • good
    • 1

非常識ですね!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!