プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が創造主なのですか?

ソース
http://www1.ttcn.ne.jp/turu/9bunrisositetougou.htm

A 回答 (6件)

あなたはまちがいなく神です


全知全能なのだから、こんなくだらない掲示板に質問をする必要はありません
あなた自身が思ったことが真理なのですから
ではさようなら
    • good
    • 0

まず、あなたが「親と称している創造物」に聞いてみてください。



【オカルトによると、今が最善なので、今私はニートなので、「実はニートのままで良い。労働しなくて良い」?】
(質問者:redstorn21)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9145395.html

【お金持ち(労働者含む)=思考しない=馬鹿なんですか???それならニート=天才なのでは?】(質問者:世界一の天才)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9109913.html

【この世=幻なのでは?それなら働く意味もないのでは?ニートで良いのでは?】(質問者:misakamikoto2)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9063244.html

【すでに幸せだから、ニートで良いですよね?】(質問者:vantice)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9054393.html
「私が創造主なのですか?」の回答画像6
    • good
    • 4

あなた、創造主ですか?って質問定期的にしますよね。

何度否定されても認めたくないのでしたら、一度専門医のアドバイスをお受けになるのも解決策につながるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 7

狂った世界の想像主です

    • good
    • 4

あなたが想像主です


あなたが創った世界にあなた一人が住んでいます
みんなも同じです
自我を捨てない限りは、そこからは一歩も外へ出られません
    • good
    • 3

妄想主だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!