アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倉庫のピッキング作業って大変ですか?

A 回答 (5件)

大変なところもあれば 楽なところもあります。

ウチの近くの配送センターでは オバちゃんたちが気楽に仕事しています。
    • good
    • 1

冬は寒い


夏は暑い の大変な現場ですよ
    • good
    • 1

夏、冬の倉庫作業は地獄です!

    • good
    • 1

参考URLにイメージ写真があります。


こんな感じで工場内の荷物を集めてまわるのが主な作業です。

参考URL:http://www.daifuku.co.jp/logistics/scm_ps/indexp
    • good
    • 1

倉庫が大きければ品物を集めるだけで大移動ですね。


Amazonの物流センターなら大変だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!