アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

細身のネイビー色のパンツを買おうと考えています。
白系のシャツと合わせようと思いますが、他におすすめの組み合わせはありますか?

また、ネイビー色のパンツはおじさん臭くないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


ネイビーのパンツおしゃれでいいと思いますよ。ぜんぜんおじさんくさくないです。
上に合わせるのは白いシャツでOKです。ただ普通でつまらないなーというのが本音です。
シャツを合わせたいならチェックのシャツでもいいですよ。
もしくはネイビーをもってきてワントーンで合わせるとか。
ネイビーのワントーンコーデは去年からの流行りです。
その流れから白×白やグレー×グレーなどのワントーンコーデが流行ってます。
デニムのシャツでもさわやかでいですよ。

もし白シャツを選ぶならバンドカラー(襟のないノーカラー)のものがおしゃれでいいですよ。
あとこれからの時期だと半袖とか買いがちですが
7分や5分袖のものを選びましょう。半袖だと子供っぽくなります。
暑いかも?いいえ、おしゃれは我慢することですw

もしインナーにTシャツを着たいというならロゴや柄のないシンプルなものの方がいいですよ。
白いシャツならグレーが相性がいいです。
無地もいいですが太めのボーダーもかわいいですね。
選ぶポイントはラインが太めのもの。細いと急にダサくなっちゃいますから。

参考になったでしょうか。ではでは^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

とても参考になりました!色々教えていただき助かります。
ワントーンコーデやバンドカラーのシャツはノーマークだったのでチャレンジしてみたいです。

お礼日時:2016/05/03 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!