アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。僕は人生を後悔しています。小1の時 テニスクラブに入団しました。その時試験で 先生と何回ラリーができるか 一人ずつやりました。みんな20回 良くて40ほどでした。ですが僕はずば抜けて119回でした。おばあちゃんはプロテニス選手でした。ですがテニスが嫌いでした。 今は大好きです。朝から晩まで寝る時間を削ってテニスをして、テニスをできない時は常にテニスの動画を見るくらいです。 今になって後悔しました。 なぜあの時から本気でやらなかったんだ。 あの時から本気でやっていればまあまあな選手に慣れたかもしれないのに。 そのクラブの先生もみんな自分に目をつけていました。なのに自分は気づかなかった。自分は勉強ができない。だからあの時から本気でやればテニスで生きていけたかもしれないのに。 今じゃたかが中学の一番手。アホなことをした。もう間に合いませんかね? せめて大きな選手に慣れなくてもスポーツクラブの先生くらいにはなりたいです。
今からでも間に合いますか?

A 回答 (3件)

間に合います。

絶対とは言えませんけど。

しかし間に合わないと思ったら、絶対に間に合いません。これは絶対です。
    • good
    • 0

私も中二です


ソフトテニス部です。
努力です。絶対努力をすれば実ります。
今後悔してよかったと思いませんか。
テニスが出来なくなっえから気づくよりもよっぽどいいと思います。
努力の量で今からの人生が変わると思います。
私は今あなたがその間違いに気付けて良かったと思います
頑張ってください
    • good
    • 0

10センチの物差しの1センチを生きたぐらいで人生とは言いません


そのうちの5ミリはおむつをしている赤ちゃんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!