プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコやパチスロをやったことがないのですが、
3時間ぐらい遊ぶには軍資金幾らぐらい必要ですか?

教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

4円パチンコで最悪のシミュレーションをした場合です。



一分間に100発が発射されますので、400円かかります。
一時間では、24000円になります。
3時間では、72000円かかる計算になりますね!

これはあくまでも、最悪のシミュレーションです。
台に座ってから一時も休まずに打ち出続けて、一時も球切れしないで、一度も大当たりを引けずに、スタートチャツカーの当たり玉が無い計算です。

因みに、開店時間から閉店時間いっぱいでのシミュレーションでは、32000位になりますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/05/03 17:35

最悪のシュミレーションは前の回答者さんがしてくれているので捕捉程度に。


3時間の暇を潰すという目的なら1パチや5スロを選ぶと単純計算で1/4で済みます。
まぁよほど運が無い場合を除いて3時間座って1回も当たりが無い事も無いでしょうし、大当たりでなくても(やるとわかりますが)ヘソ入賞とか小当たりとか、スロットならリプレイとかでほんの少し玉やメダルが返ってくることがあるので、もうちょっと少なくて済む可能性もありますが。

初心者で本気でパチンコ、スロットを始めようと思っていないのであれば1パチ、5スロにしておくのが無難。1万円もって1パチで打って何もなく終わるようならそもそも使い切る前にイライラして店から出たくなるかもしれませんしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/05/03 17:37

パチンコ初心者なら。


一円パチンコや5円スロなどの店を選ぶといいかも。
パチンコは大当たり確率が高い台。いわゆる甘台。
経験上1万円もあれば十分だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 17:36

320000円ですね!


単位が違ってました(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A