アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活で最高に意表を突かれた(ギクっとした、ヒヤっとした)言葉、セリフを教えてください。
核心を突かれたセリフなどでも、構いません。

 ちなみに、私の一例

・何で皆真剣に使っているんですか?
 http://bekkoame.okwave.jp/qa9095288.html
(当サイトとは、一切、関係ないので気にしない、気にしない・・・・)

A 回答 (1件)

「あなた、その人私じゃないけど」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん? どういう意味なのでしょうか?(・・?)

あ¨、あ¨あ¨(@@)

 ま、まさか、URL先の方、回答者様?(大汗;
ではないか・・・・(はぁー。ため息。

 意表を突かれました。(技あり、一本! <(_ _)>


御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!