プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる20代男性に質問です。遠距離?のような形で、彼女に会うのに1時間半くらいかかるとします。(自分の)仕事も忙しく、平日は会うのは無理だとします。
月にどれくらいのペースで彼女に会いたいですか?

A 回答 (3件)

遠距離(2時間位)していたことがありますが、二週に一回くらいは会っていましたし、最低それくらいは会いたいものです。


間をとって、二人の中間地点で会ったりしました。
    • good
    • 1

1ヶ月に4回はあいたいです

    • good
    • 1

彼女がいない30歳ですがお許しを


少し前まで彼女がいた20代だったのでね・・・
1時間半ならそこまで遠距離でもないですね
遠いと言えば遠いですが
月なら最低4回かな
できれば週に2回は会いたいと思ってしまいますね
つまり月8回かな
1時間半の距離ならそこまでお金もかからないかなと思います
コスト的にも実現可能かなと
これ近距離恋愛でも月に8回会いたいと思ってしまいます
常にべったり
平日ですら会いたいとか思ってしまいますね
最初だけなんですかね、彼女と長く続いたことがないので
よくわかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!