プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がエーライツ事務所に所属になりました。


今日、彼女がエーライツ事務所の最終審査でディレクターの方と面接をして、エーライツ事務所の所属がきまりました。一週間後に写真撮影があるそうです。
レッスン料を払い、レッスンしながら売り込みをしていくそうです。今の福祉職を続けながら月2回のレッスンを受けていくそうです。
実際のところ、仕事のオーディションの話はどのくらい来るものなのでしょうか。また、脱ぐような仕事内容や枕といったことも実際にあるのでしょうか。自分も彼女も田舎者なので、すごく心配です。
リアルな事が知りたいのでお詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

芸能プロダクションと芸能スクールは違うと思います。

まともなプロダクションはお金なんて要求しないと思います。
    • good
    • 9

金儲けのためのプロダクションかな? カモネギだべ?


丸裸になること必至
    • good
    • 5

もう一度、目標を再確認すべき。

枕営業などは、本人次第です!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています