アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日が嫌なんです。

一人ぼっちにされるし、

なんか女子って面倒くさいですね…

なんか泣きそう

A 回答 (4件)

ほんと面倒くさいよね。


自分も女子だけど…。
一人ってある意味楽よ。
つるんで楽しいこともあるけど、少しずつ一人でも大丈夫な自分をつくって行こうね。
必要な時は一緒に行動し、無理と入らなくていい時は離れてみるのもいいよ。
    • good
    • 4

お気持ちお察しします。


でも新しい出逢いもきっとありますー^^

心が凹む時はみんな、きっとあります。
自分もあります。
だからそんな時は本を読んだり、好きな音楽を聞きます。

趣味のツイッターや芸能人のツイッターなどでも繋がりは作れます^^
だいじょうぶ。ですよ^^

時間問わず、辛くなったら呟いて下さいね^^
    • good
    • 2

じゃあ、友だちになりましょう。



今は、ネットがあるからつながりを作るのは簡単ですよ。

別に私じゃなくても誰でもいいのです。

でも、一人でも大丈夫になる自分をつくることも可能ですよ(^_^)
    • good
    • 2

それは置いといて、沢山本を読みましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!