アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I'm not getting messagesとはどういう意味なんですか?

A 回答 (4件)

直訳すれば「私は、メッセージを得ていません」


get = 得る、受け取る
    • good
    • 0

直訳すれば「私は、メッセージを得ていません」


get = 得る、受け取る
    • good
    • 0

>相手にはメッセージが届いてないってことですか?



そう言っています。
    • good
    • 1

メッセージ届かないよー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手にはメッセージが届いてないってことですか?

お礼日時:2016/05/03 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!