アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトの実況をしたいんですけど以下のスペックでZiipzaap Shaders V2ありで何FPSできますか?

LENOVO Thinkstation E31

CPU Xeon E3-1240 3.3GHz

RAM 6GB

GPU GT710 1GB

HDD5TB

キャプチャソフト ロイロゲームレコーダー

質問者からの補足コメント

  • あとGTA5は何FPS出るんですか

      補足日時:2016/05/03 22:43

A 回答 (1件)

何FPS出るかは知りませんが多分カクつくこと無くマイクラは動作するでしょう



しかしGTAVは推奨動作環境を満たしていません
https://support.rockstargames.com/hc/ja/articles …
オープンワールドのゲームをやるなら最低でもメモリは8GB欲しいです
特にGTAVはかなり重いことで有名です
多分その環境では満足に動作しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!