プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に隠してる携帯電話を見つける方法

A 回答 (5件)

事情が一切見えませんが、一番確実なのは「隠した人に聞く」でしょう。



あるいは隠した人しか触れない場所、入らない部屋。
    • good
    • 3

電源を切っていると思いますよ。

探すのは厳しいでしょう。
    • good
    • 3

バッテリー抜いてあるなら無理

    • good
    • 2

携帯電話に電話をかけてみる


電源が入っているなら、着信音なりバイブの振動音よりどのあたりにあるか分かる

もしくは、家族の誰かにどこかにないか聞く
    • good
    • 0

とりあえず携帯に家電から電話をしてみる。


そこで呼び出しているのであれば、バイブ音や着信音がするでしょうから探せると思いますよ。

もしかして、親に取り上げられたのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!