プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とあまり上手くいっていません。
何を不満に思っているのか、彼に尋ねると
別に
と返ってきました。

何が言いたいときに使う言葉でしょうか。

A 回答 (3件)

別に(好きでも嫌いでもない。



要するに…
好かれても嫌われても構わない。
何を思われていても、特に気にならない。
興味がない、なくなった。
関心がない、なくなった。
話し合いが面倒くさい。

そういう人とは距離を置いた方がいいと思います。
自分の気持ちをはっきり伝えられない男は、今後の事を考えるといろいろとしんどいと思いますよ。
そこまで、彼に固執する必要はあるんでしょうか?
こちらの気持ちをはっきり伝えて、距離を置いきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2016/05/04 01:56

相性が悪いんです。

サッサと別れるのがお互いの為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2016/05/04 00:12

「うるせぇ ほっといてくれ ボケ」という意味です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2016/05/03 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!