アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜2日前からの些細なケンカから同棲している彼女から少し考えさせて、しばらく会いたくないと言われてしまいました。僕は彼女を好きなので僕が折れ謝りましたが返事がこれでした。彼女は僕より13コ下の29歳です。ずっとキスも断るので好きな人出来たのかなと気になってます。仮に異性からの電話が来た時(普段聞かないかわいい声で)僕の前で出ますか?好きな人がいる時、少し考えさせてといいますか? ケンカの前日にはドラム洗濯機が梅雨前には欲しいねと言って普通でした。長文すみません。ホンキで悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 彼女はbarお店を営んでます。お客さんには僕らの関係は秘密です。

      補足日時:2016/05/04 08:17
  • ケンカから一晩してあの返事でした。好きな人がいた場合、考えさせてと言うより別れを選ぶような普段はサッパリした性格の彼女です。

      補足日時:2016/05/04 08:28

A 回答 (2件)

どうでもいいささいなことが喧嘩の始まりといっても、それがただ引き金になっただけで、その裏には山のように貯まったうっぷんが必ずあります。

それらを総合しての彼女サンの考えです。そのささいなことだけに折れて謝っても、アホかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにそうですね…

お礼日時:2016/05/04 10:22

おじさんです。


「好きな人がいる時、少し考えさせてといいますか?」
→十分にあり得ますね。
でも、不安がるよりも、彼女にきちんと聞いてみましょう。
違う理由かもしれませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段サッパリした性格なので意外な答えだったものですから…

お礼日時:2016/05/04 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!