アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日年上の彼氏とお泊まりしました。1ヶ月ほど付き合っていて、5〜6回彼の家でお泊まりをしました。彼は成人でわたしは学生です。
今まで同じ布団で寝てても手を出されたことはありませんでした。キスとハグだけでした。でも昨日初めてディープキスされて、胸を揉まれたり舐められたりしました。泣くつもりはなかったけど泣いてしまいました。そしたら『嫌ならやめるし、我慢しなくていいんだよ。ごめんね。ゆっくりいこうね。』とずっと慰めてくれました。彼が我慢して勃ってるのを知っているし経験済みなのも知っています。だから逆に焦ってしまいます。こんなときどうしたらいいんでしょうか?次は泣かない自信はありますが初めてなので色々不安です。受け入れたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

素敵なかれだと私は思います(^-^)

男の性欲をそこまで我慢して、泣き始めたあなたを大事に慰めて、本当にあなたを大事にしているのでしょう(ˊ˘ˋ*)

あなたが未成年だとして何歳なのかはわかりませんが、自己責任なので、いざ覚悟を決めたのなら、きちんと避妊をして、あなたを彼に預ければ、2人の愛は更に深まると思います♡
最初は痛くて快感などはないと思いますが、あなたの彼の様な方ならきっと、優しく包み込んでくれるでしょう(^-^)
無事に大人になれる事を祈っています♡
    • 1

男女がお泊りするという判断は、そういことも自己判断するということ。

その責任が自分でとれないなら、お泊りしないという判断を自分が持っていること。

未成年者に手を出す成人というのは、犯罪になりうること。あなたの行動次第で彼を犯罪者にさせるということ。
彼を犯罪者にさせたくなかったら、断ることもあなたに委ねられていること、お泊りしないという予防もあなたにできること。

その責任も取れないし、判断もできないし、断ることもできないのは、あなたが子供だから。
それはセックスする資格のないこと。セックスすれば、妊娠の可能性だってあなたの責任が積み重なる。

相手に流されて受け入れちゃダメなのです。自分が責任を負う覚悟して、自分で決めない限り。
それができないと、都合のいいようにやられて捨てられるよ。
二人の関係が対等じゃなく恋人じゃないもの。大人と子供。犯罪者と被害者。
    • 5