プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報教えていただけると助かります。

今八王子方面より、電車で大宮鉄道博物館に行きますが、GWですからヤッパリ混んでますよね?

今現地にいらっしゃる方、昨日行かれた方々の情報を教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

近所に住んでおります。


昨日、鉄道博物館の前を通りました。
朝10時過ぎに駐車場に入る車は多かったです。
多少の行列ですが、入れていました。

電車ですと、駐車の問題はありませんね。
入口も普段より人は多かったですが、中は広いので混雑していても見ることは出来ます。

順番待ちするようなものは結構な待ち時間だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
強風により、特急の運行が中止等々、一部交通障害がありましたが、11:30頃到着。直ぐにお昼を取り、一通り回りお土産を購入しています。
子供体験の電車は終了していましたが家族もまずまず楽しめたと思います。。

お礼日時:2016/05/04 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!