アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタートをONしても何も動作しません、ランプは点灯してます。午前中に一度洗濯してます
なぜ動かないのか、教えて下さい、型番ASWEP75SA そうとう使い込んでます。

A 回答 (2件)

水は入りますか?


ふたは閉めてありますか?
どこかのランプが点滅していませんか?
一度コンセントを抜いて数秒たってやり直してもダメですか?
    • good
    • 0

一度コンセントを外して、差し込みし直してください。


それでウゴクト思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました 動きましたよ、助かりました。

お礼日時:2016/05/05 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!