アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどう思いますか?
彼には気になる人がいます。私は彼の事が気になっています。しかし、この前遊んだ時に彼は私が可愛いからといってキスやハグを物凄くしてくるのです。てっきり私の事が好きなのかな?と思っていたのですが気になる人は私ではないと言ってたので何故キスやハグをしてくるのかわからないです。遊ぶならその子と遊べばいいじゃんと言ったら風邪ひいてて遊べないらしいと言われました。私は完全に都合のいい人になってますね??
こういう時はどうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

> 気になる人は私ではないと言ってたので何故キスやハグをしてくるのかわからないです。



気になる人はあなたではないとわかっているのに、なぜキスやハグを受け入れたのかかわからないです。
というのが、第一印象。

あなたは「好きな人がいる」って男とキスすることやハグすることに抵抗を見せない女、そういう扱いです。
もっと深い関係を持ったとしても、そういうこともOKな女なんだなって扱いになるだけ。

ご自分でわかっている通り、彼にとって都合のいい女になってます。

> こういう時はどうしたらいいでしょうか

漠然とこういう事を書く方って多いんですが…
どうしたいの?

・都合のいい女でもいいならそのままの状態で付き合ったらいい。
・人を見下すような男と付き合えないなら縁を切ればいい。
・好きな子から略奪したいなら想いを伝えて彼の気持ちを向けるよう尽力すればいい。
・報復したいと思うなら、好きな子にキスやハグされた事をバラせばいい。

あなたがどうしたいかで、「どうしたらいい」の答え、アドバイスが変わってきますよ。
    • good
    • 3

今すぐ逢えない気になる人を思って


あなたをハグしてます
彼は頭の中で
気になる人とキスしてるんです

若い子って男女問わず
そういうことをする人いますね

すごくかわいそうですが
彼はあなたを通して
ほかの人を妄想してるんです

距離を置いた方がいいですよ
    • good
    • 0

これ以上深みにはまらない。

ですかね。
簡単にさせると、簡単にできる女と思われますよ。
そういう女性はあくまでそれどまり。彼女になることがどんどん遠のいていいきます。
そういうものです。
体の関係も。もってしまったら気持ちも持っていかれてなかなか抜けれなくなります。
そういうものです。
そして、あなたの体が目的であって、優しい言葉をささやかれたとしてもそこに愛はありません。
愛している人にそんな適当な事をしないからです。
勘違いすると大変ですよ。

それもふまえて大人なんだからそういう関係で割り切れるなら自由だと思いますが、求め出すと大変ですから要注意です。
    • good
    • 1

性欲の発散の相手をあなたに求めているだけですね。



あなたがキチンとした付き合いを求めるのなら一切拒絶ですが、「気になる人はあなたではない」と言っていながらそのようなことをしてくるわけですから、誠実な男ではありません。

友達関係に留めるべきでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!