アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄旅行の、ホテルとビーチの質問です。
7月前半に、彼氏と二人で行く予定です。
一番目的は、観光とかあまりせず、沖縄で一番綺麗なビーチでゆっくりして、美味しい沖縄料理を食べることです。

予算はだいたい一人10万円くらいで考えてます。

今迷ってるのは、
ジアッタテラス、ANA万座ビーチホテル、
ブセナ、辺りです。
初めての沖縄なので、どのビーチがキレイで、ビーチ沿いがいいのか、
カヌチャベイとか、北部の方がいいのか、
那覇近くに泊まって、オプションで離島に行くのがいいのか、めちゃくちゃ悩んでいます!

沖縄通の方、ぜひアドバイスお願いします!!

A 回答 (4件)

アッタとブセナには何度か行きましたが、一長一短かなという気がします。


ブセナは大型リゾートでファミリーが多く、カップルならこぢんまりとしたアッタがオススメですが、ここはビーチがないので、系列のブセナのビーチを利用することになります(1日数往復、マイクロバスの送迎あり)
また、ダイニングがフレンチと鉄板焼きの二つしかないので、何連泊かすると飽きるかも。
その場合もブセナのダイニングが利用可能です。

ビーチの美しさはやはり離島に軍配があがるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確か、恩納村辺りのホテルだったと思うのですが、夜那覇でご飯食べて、帰るには少し遠いですか??

お礼日時:2016/05/04 18:56

あはは、那覇ってロクなホテルないんだよね~


近場でここらへんかな。

ロワジールホテル
パームロイヤルNAHA
ホテル日航那覇グランドキャッスル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、もう大丈夫です。ありがとうございましたー

お礼日時:2016/05/10 00:46

沖縄でそういうある種の高級的なリゾート系ホテルに泊まってというのも


一つの楽しみ方だし、ホテル選ぶだけなのでネットで見て勝手に選んでください。

他方で那覇のビジネスホテルに泊まって・・・・
の場合ですがまず泊まりんからフェリーで近所の離島に行けます
そこの海はもちろん超スーパー綺麗ですね。海水浴できます。
あるいは、その近所の離島に泊まる事も考えられますが、その時は
夕焼けと星空が見れますね。飲み屋さんとかは少ないですね、景色は
スーパー綺麗だけど。

あと那覇帰ったら夜ごはんに沖縄料理とか個人経営のバーめぐりとかを夜中まで
やって夜遊びを楽しむのも沖縄の楽しみ方ですね。

居酒屋

黒うさぎ
味まかせ けん家

バー
沖英通りからパラダイス通りに入る入口あたりのどれか
あるいは桜町のどこか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスホテルなんてありえないです

お礼日時:2016/05/10 00:24

>確か、恩納村辺りのホテルだったと思うのですが、夜那覇でご飯食べて、帰るには少し遠いですか??



アッタのことを言っておられますか?
アッタは那覇からですと、車を飛ばして1時間半くらいかかりますので、この距離をどう取るか次第ですが、私見ではちょっと難しいのではないかと思います。
ブセナのダイニングはどこも非常に素晴らしかったので、わざわざ那覇まで出なくてもという気がします。

http://www.terrace.co.jp/clubtowers/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!移動距離考えてまた計画練り直します!

お礼日時:2016/05/05 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!