アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラをしていますがなかなか強くならず、困っています。合成の仕方というか、どのモンスターとどのモンスターを合成したらいいのか全く分からずオススメの攻略アプリとかあったら教えてください!それからコンボをたくさんするのが難しくてクリアできず、ランクもあがらず…。というのが何日が続いているのでなにか教えてください!なんでもいいので

A 回答 (1件)

経験値が多いモンスターいわゆる強化素材を合成する事でモンスターのレベルが上がり易くなります。

強化素材とゆうのはゴールドドラゴンなどで、モンスター画面の種族で確認出来ます。ただゴールドドラゴンなどの〜ドラゴンと書いてある強化素材は、毎日ランダムな時間で現れるダンジョンなどに行かねばならないので、余裕があれば利用しよう。
オススメなのは、木曜ダンジョン(下の方)に行き素材を集めて、コインダンジョンでペンドラの里を買ってペンドラを進化させて合成です。面倒くさいかな^^;
コンボについては、自分も始めたばかりの頃は2〜3コンボが限界だったのですが、1ヶ月ぐらいもすれば平均4〜5コンボくらいはいける様になります。慣れですかね〜
難しいダンジョン攻略はサイトを見るより、youtubeなど動画で見るとわかり易いかもです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ドラゴンがたくさんいるので早速、合成してみたいと思います。