プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コン、こん、コンばんブゥ

子ブたんは、ごはんをぱく、ぱく食べたですブゥ
おなかいっぱいになって、ねむねむなってきたですブゥ

そこで、ねるまえにばんブゥチャァ~~~ンスのアンケをするですブゥ

『人は裏切るんだよ』


さて、みなさんが、
裏切ったと思うしーんと、
最初から騙されていたと思うシーンと、の違いはなんですか?

動画でも、ゆっくりみながら考えてくださいですブゥ

子ブたんは、子ブたんハウスに住んでいるハウスあり子ブタですブゥ

A 回答 (7件)

>裏切ったと思うしーん


  12:00辺りから・・・↓
   

>最初から騙されていたと思うシーン
   6:40辺りから・・・↓
   https://www.youtube.com/watch?v=0oKZYLsl75k


ただ、ほとんどのお方は、酒を飲むと「虎になる」(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントンお礼ですブゥ

>ほとんどのお方は、酒を飲むと「虎になる」(笑)

子ブたんは、とらにならないですブゥ
子ブたんは、いつでも、どんなときでも、宇宙のみんなから愛される子ブタですブゥ
だって、子ブたんは、宇宙のアイドルですから!

お礼日時:2016/05/08 07:14

>子ブたんは、間違ってないですブゥ



 ええ。
質問文にある、動画の女の子の台詞(セリフ)が、間違っています。

×「人は裏切るんだよ」←意味不明

○「『家なき子』に、下品な男は不要だ」↓
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トントン、おれいブゥ

>×「人は裏切るんだよ」←意味不明

子ブたんの現代国語講座ですブゥ
受講料10円ですブゥ

人は、裸足であるくと、道端に落ちているガラス片で足の裏を切るんだよ

それで、・・・・・

人は『、裸足であるくと、道端に落ちているガラス片で足の』裏『を』切るんだよ

『』でくくったところを、JK風に略して

「人は裏切るんだよ」

という表現になったんですブゥ

わかったブゥですか・・・・

では、受講料の振込待っているですブゥ

お礼日時:2016/05/15 22:56

コブたんがパククネをパクパクしたこと



美味しかったですか!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

トントンお礼ですブゥ

子ブたんは、みためまずそうなものを食べないですブゥ

食べてないけど、、、たぶんまずいと確信してるブゥ

ミッたんは、どうおもですか?

お礼日時:2016/05/08 22:08

お礼が間違っています・・・(T-T)


訂正です。

× >「しかし、お主も相当、、、人気がでてきたのぉ」
○ >「しかし、お主も相当、、、人間味がでてきたの!」


>『当たり前ブゥ、お主が、子ブたんの人気に到達するには100万光年はやいわぁ』

 いや、それが、できるのです・・・↓(読売系の場合、単位無用!^^)
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンお礼ですブゥ

>お礼が間違っています・・・(T-T)

間違ってないですふぅ

>いや、それが、できるのです・・・↓(読売系の場合、単位無用!^^)

子ブたんが単位を間違えているとでも思っているブゥですか
子ブたんは、間違ってないですブゥ

お礼日時:2016/05/08 22:07

すると、「裏切る」というのは、善行・・・・。


「しかし、お主も相当、、、」「いえいえ、質問者様ほどでは、、、」(←善行!^^)

 更には、タイガーザグレート=水戸の御老公(なるほど!
そして、「虎の穴」は「酔っ払いの集団」(納得・・)

 で、伊達直人は、こうなってしまった、と・・↓
  


 
    http://oshiete.xgoo.jp/images/feeling/qjiro/pc/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンお礼ですブゥ

>「しかし、お主も相当、、、人気がでてきたのぉ」
>「いえいえ、質問者様ほどでは、、、」(←善行!^^)

『当たり前ブゥ、お主が、子ブたんの人気に到達するには100万光年はやいわぁ』


子ブたんは、いいこですブゥ

お礼日時:2016/05/08 07:41

「トン、とん、豆板醤!!」( ゚д゚)/


「もう、挨拶ですらねぇ!!」ヾ(゚д゚ ;)

裏切られたと思うのは、三谷作品の駄作を観た時です!!

「謀ったな、シャア!!」( ゚д゚)/
「当たらなければ、どうということはない!!」ヾ(゚д゚ )

最初から騙されていたと思うのは、「アヒルと鴨のコインロッカー」
って映画を観た時ですね…。

「そりゃないぜ、ふ~じこちゃ~ん!!」( ゚д゚)/
「コラ、待て~、ルパ~ン!!」ヾ(゚д゚ )


「今回のセリフは無視してください!!」( ゚д゚)/
「なら、入れるんじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

トントンお礼ですブゥ

子ブたんは、とんとんトンカツのほうがすきですブゥ

>三谷作品の駄作を観た時です!!

よかったですブゥ
子ブたんのライブを観たときといわれなかったですブゥ
ところで、三谷作品の駄作って・・・・どれのことだろう・・・
子ブたんが、映画館で見たのは・・・・『有頂天ホテル』・・・・これのことだろうか?

>「アヒルと鴨のコインロッカー」

コインロッカーの中で、ネギを背負って鴨が料理している根深汁ができるのを待たされているアヒル
ようやく出来上がった根深汁を食べたアヒルが美味しくないと怒りだして、
鴨を鍋に入れて食べる
でも、狭いコインロッカーの中で、鍋を似ていたため、アヒルは蒸されてしまう
それを、爆買中のなぞの中国人に見つけられ、
なぞの中国人が北京ダックにして食べるという・・・不滅のめいさくですね

お礼日時:2016/05/08 07:38

こんばんは


Q:裏切ったと思うしーんと、
A:井戸田と安達の離婚
Q2:最初から騙されていたと思うシーンと、の違いはなんですか?
A2:井戸田と安達の結婚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

トントンお礼ですブゥ

トラが、ヘルメットを外したシーンは、裏切ったシーンですか?
トラが、ヘルメットをかぶっていたシーンは、最初からハ●であるのを騙しているシーンですか?

子ブたん、悩むですブゥ

お礼日時:2016/05/05 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!