プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、XPERIAzultraをマイネオで使用してます。買い換えを検討していて、つぎにXPERIAz3タブレットコンパクトのsimフリーを考えてます。
マイネオsiMは使うことができるでしょうか?auプランにて契約してます。

A 回答 (3件)

ズルトラはsimフリーでは無いのですかね


基本simフリーはau対応していない物が大多数ですから
auだと対応バント的にバンド1のみで
LTE回線は使えますが3Gは対応していないので
LTEバンド1が繋がらないエリアでは
使えなくなりますね
大人しくnanosimでmineoDプランに変更したほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

すいません、docomoはおそらくの一文は読み飛ばして下さい

    • good
    • 0

http://mineo.jp/device/devicelist/au/#hanrei_anc …
http://www.expansys.jp/ft.aspx?k=322424
Xperia Z3 Tablet Compactは動作確認端末の一覧に載ってないので
おそらく対応してないかもしれません
docomoはおそらく
そもそもXperia Z Ultraはmicro SIMですが、Xperia Z3 Tablet Compactはnano SIMですよ?
micro SIMをカットして使う予定だったなら問題無いですけどね

質問するときはせめてSIMのサイズと契約プラン(データ通信のみなのか通話機能付きなのか)の
情報がないとこちらも調べにくいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!