アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  家中で思い出せなくて悩んでいます。

「忍者 ハットリくん」で宿敵ケムマキが飼っている黒い猫の名前は何ていうのでしょう?

A 回答 (3件)

たぶん、影千代だったと思います。


間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございました。
 娘いはく、「すっとしたあ!!」

お礼日時:2001/06/19 21:28

たしか『影千代』だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

  早速のご回答ありがとうございました。
 「影」は合っていたのですが・・。

お礼日時:2001/06/19 21:30

「影千代」のはずです。


参考URLはゲームのものですが、一応確認用に載せました。

参考URL:http://geochat00.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  早速のご回答ありがとうございました。
 出張中の父にすぐ電話します。

お礼日時:2001/06/19 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!