プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に海外旅行中の友達が、

・スープをズルズル飲む
・異常に朝食ビュッフェをお代わりする
・→皿をなめ回すように食べる
・→だから太っている
・周りを見ずに突然横断歩道のない道路を渡る
・→無事渡り終わってドヤ顔
・ずっと自撮り。何枚も。
・やたら外国人体型であるとアピールしてくる
・→確かにガタイは良いが、足は短い
・施設見学でメッセージノートがあると、毎度ふざけたメッセージを書く
・移動中口を開けて爆睡

気は合うのですが、どうも目に余るところが多く、たまに注意してしまうこともあります。
気が強いと思われてるみたいですが、常識的な範囲で旅を楽しんで欲しいです。

神経質な私には気になって仕方ありません。でも旅行仲間としては、どこにでも着いてきてくれるので、丁度良い友達です。

A 回答 (3件)

性別が記載されてないけどガタイがいいをアピールってことは


男同士かな?

私も以前は何年にも渡って一緒に海外旅行をする仲間が数人いました。
(男同士のロクでもない旅行です)
その中にそのお友達さんとそっくりな人居ましたよ(笑)

食に対しての執着が尋常じゃなく、彼にとって目上の人と
行動してても食に関しては絶対に妥協しない。
見てて頭来るくらいに食べる。
もちろんデブ。
無計画で無責任。我も押しも強く知ったかぶりで周りを巻き込む。

私は彼からみて目上にあたるのですが今まで何度迷惑こうむってきたか。
毎回毎回彼は事件を起こす。
トラブルメーカー。
だけどそれをネタに周囲からいじられ。
本人も何言われてもゲラゲラ笑い気にしない。
憎めないというか愛嬌があるというか。
結局は許せちゃうんですよね。

いろいろ問題はある奴だけどそれが許せるかどうか。
それでいいんじゃない?
    • good
    • 0

友達じゃないでしよう。

    • good
    • 0

じゃあ何も問題ないですね!( ̄ー ̄)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!