アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone でのQRコードの読み込み方教えてください。

A 回答 (3件)

アプリをインストールしてください。



http://iphone-mania.jp/news-32907/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/05 14:58

QRコードリーダーアプリを入れれば読み取ります。


AppStoreっで検索して下さい。
無料で有ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/05 14:59

App StoreでQRコードが読み取れるアプリ検索してインストールして下さい



https://itunes.apple.com/jp/app/qrkodorida-for-i …
一応検索して一番先頭に表示されたアプリを紹介しますが、数が多いので
自分で調べて、使い勝手の良いアプリを選んでインストールすることをおすすめします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、感謝

お礼日時:2016/05/05 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!