プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相手は処女がいいと言うとモテないんだろとか言ってくる人がいるのは何故なんでしょうか?モテる海老蔵も最後には処女と結婚したよ。

A 回答 (3件)

貴方の言動が気に食わなくて反撃したかったんじゃない?

    • good
    • 0

モテないわけではないですよね。

海老さんの結婚相手はそうでもなかったよ。
    • good
    • 0

何故、分かる?


あなたは海老蔵さんじゃないし、
例にあげられても迷惑でしよう。
だだのブ男は一生ひがんでなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!