アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、いじめの意見文について書いてるんですけど
どう書いたらいいか分かりません。

私は、最近気になるニュースがあります。
それは、

ここからどう書いたらいいか分かりません。
教えて下さい。
至急です。

A 回答 (3件)

世は、どうしたらいじめられなくなるかと、してはいけないだけにこだわってる。

なぜするかを考えてみよう。幸せで不安なきヒトはいじめを思いつかないはずだ。イジメられるヒト、イジメるヒトは実は同じ環境にいる。
    • good
    • 0

体験談をてきとーにごまかして書けばいいのでは。


せねばならない的な意見を書かないように、できるだけ率直な意見を書いて、それが社会倫理の上でどう意味づけられるかを計算しながら書けばいい。
罪を告白するようなシチュがあるなら、いちおう胸に棘が刺さってる的な言い方はしておいた方がいい。
くれぐれもバカッター的なことは書かないように。
    • good
    • 0

その気になるニュースの内容と、自分の意見やかんが柄を書けばよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました‼
有難う御座います‼

お礼日時:2016/05/05 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!