プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2年くらい幼馴染みの男の子に片思いしてます。これまで、連絡することは全くありませんでしたが、最近、熊本の震災があって安否確認のメールをして以降、少しずつ連絡をとり始めました。そして、昨日、私の為にわざわざ里帰りしてくれて、初めて2人で御飯にいきましたが、そのとき、彼女がいることを知りました。
凄くショックで今日1日何も手につかない状態です。
略奪とかはしたくないですが、彼とはこれからも楽しく御飯に行けるような関係を作りたいです。
彼は他県にいるので、こちらから連絡をしない限り、なかなか逢えません。
今後、どういった関係を築いたら、いいのでしょうか?
補足です。
昨日の飲みんでいるときまで彼女がいることは知らなかったので、そのとき、彼に彼女がいるのに2人で御飯とか大丈夫?て聞いたら、そんなこと関係ない。彼女がいても彼女より大事な人なら逢いに来る事だってあるよ。と言われました。そのときは、よく意味がわからなかったのですが、今になって私に好意があるのかもとちょっと思ってしまいます。
正直、私は25歳の女ですが、恋愛経験がありません。だから、彼の言葉の真意が何なのかよく分からないんです。
ただ、ひとつ言えることは間違っても彼は女の子皆にそんなことをいうような人ではなく、とても真面目な人です。

A 回答 (2件)

もしかしたらあなたに心が傾いてるのかもしれませんね。

ずるいことかもしれませんが、その人の近くにいてみてください。近くにいて支えてくれる人に、男性は惹かれます。
    • 0

彼女より大事な友達

というのもありますかね
付き合っていても
人間性が彼女よりも優れている人と
その後知り合うこともある
幼馴染なのでよく知っているのでしょう
あなたの人間性を深く知っている
過ごした時も長いのでは?
だから人として大切という意味かなとも思います
    • 0