プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、いい英語ありませんか?

元気がでる英語
笑顔になれる英語
頑張ろうと思える英語
なーんでもいいです!!

ALL is well テキな感じのお願いします!!

A 回答 (4件)

life life with no regrets 後悔なき人生を


とか
seize the day 今を生きろ
とか、わりとエネルギッシュでアグレッシブなのが私は好きです。
あとは
Everything is gonna be alright すべて上手くいくよ
とかですかね。
どうですか?
    • good
    • 0

Don't think, feel!


考えるな、感じろ!
    • good
    • 1

LET THE SUNSHINE IN!

    • good
    • 3

なんで英語??取りあえず、ちょっと古いけど


You can do it.
Yes,I(We) can.
それより、音楽で
Tomorrow(ミュージカル アニーより)
など聞いてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!