アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。
初めて会った日、その場の雰囲気に飲まれてキスしてしまいました(お互いお酒は飲んでません)。その2日後、わたしの家でごはん食べてDVD観ました。(提案は向こうからです)向こうから肩を抱いてきて私も相手の肩に体を預けたりのスキンシップはありましたが、その日はキスもそれ以上のこともしてません。その1週間後、わたしから近々空いてる日はないかLINEを送ったところ、「 4月末の金曜に実家に帰るから忙しい」と返事が来ました。それに対し私は「迷惑じゃなかったら来月空いてるまた連絡してくれたら嬉しい」と返しました。すると「分かった!また連絡する(^_^)」と返事がありました。

また連絡する は信じていいでしょうか。

軽い、安い女だと思われるかも知れません。向こうは遊び、軽い気持ちかも知れません。けど彼とは同い年、同じタイミングで上京してきたこともあり親近感が湧いたのと、初対面の時から一緒にいて楽だし楽しいし… そんな気持ちでキス受け入れたり家に上げたりしたんです。

A 回答 (1件)

>また連絡する は信じていいでしょうか。

連絡するぐらいは信じてよさそうですが あくまでも都合のいい時に連絡するということでしょう

>初対面の時から一緒にいて楽だし楽しいし… そんな気持ちでキス受け入れたり家に上げたりしたんです。
相手も楽だし楽しいし 面倒くさくないし 最高だと思います

期待しすぎなければ 程よい距離のいい関係が続けられるのではないでしょうか
    • 0