アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
質問させてください

dマガジンに登録、クレカ設定しましたがログイン出来ずお試ししか読めない状態になってます。

ログイン

ログイン、会員登録するか、お試しを表示されログイン

登録画面にいくもすでに登録してるためチェックボックスは解約のみ

再起動やアンインストール、再度インストール試すも変わらずなのですが何が原因なんでしょう?

解決するにはどうしたら良いですか?
是非回答よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

docomo IDの発行(ドコモのユーザー:「発行する」、ドコモではない:「空メール送信で発行する」→メール送信→返信の「docomo IDメールアドレス確認用ワンタイムキー」メールを開き、本文にあるURLをタップ、パスワードなど入力、規約同意、情報確認、「上記の内容で発行する」→ID発行完了)→dマガジンの会員登録→ブラウザからdマガジンのサイトにアクセス、会員登録ページ開き、「初回7日間無料会員登録/ログイン」をタップしdマガジンの会員登録→「会員登録の手続き」「会員登録/ログイン」内容確認、「dマガジンを申込む」にチェックが付いていることを確認、dマガジンの利用規約確認し「dマガジンの利用規約・注意事項」にチェックを付け、メールの送信先確認し「次へ」、クレジットカード情報入力、「クレジットカード番号の登録の注意事項に同意する」にチェックを付け「次へ」、申し込み内容確認「手続きを完了する」をタップし会員登録完了、「お手続きが完了いたしました」表示→dマガジンアプリを起動し、ログイン



iPhoneの画面でdマガジンアプリを起動し、ログインして利用可能にする方法(iPadでも同様):
App Storeから「dマガジン」をインストール→dマガジンアプリを起動→「利用開始」をタップ「利用許諾」「はい」→「ログイン」(「試し読み」をタップすると、会員登録をせずに雑誌の一部を立ち読み可能)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
会員登録、クレカ登録してもログイン出来ない。性格にはログインから会員登録してと出るが、登録済のため解約しか選べない、dマガジンが見れないので困っており

回答内容はすべて終わった上でございます。どうしたらよいでしょう?

お礼日時:2016/05/06 11:25

こんにちは。


私の友人も同じ現象になっていた為、下記の事を確認したら該当しておりました。

①ご利用の機種は対応機種でしょうか
(dマガジンのHPに対応機種一覧表がございます。一度ご確認ください。こちらに記載のないものは動作確認が取れていないものになる為、利用できない可能性が大きいです。また、対応機種ではない場合でも、試し読みは出来るので・・・本登録をしたら読めなくなった、という場合もある様です。)

②docomo回線、wi-fi接続、その他キャリア回線等、回線によってログインの仕方が違います
(docomoの場合、dアカウントを取得せずにネットワーク暗証番号のみでログイン出来ますが、wifiにつないでしまうとdocomo回線からのログインではなくなる為、dアカウントを発行して契約しているアカウントと、wifi回線を紐づけてからログインする必要があります。もしwifiにお繋ぎの状態で利用しようとしていたとしたら、一度wifiをお切りになって、再度お試し下さい。その他キャリアにつきましては、dアカウントを発行し、wifiまたは通常回線のどちらの回線からもdアカウントでログインする形になっております。)

それでも直らない場合、一度お客様サポートに連絡してみる事をオススメ致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
遅くなりすいません。やはりどのようにしても見れなかったので解約するしかないということになりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/05/14 22:50

追加


「ホーム画面」「AppStore」または「GooglePlayストア」から「dマガジン」を最新バージョンにアップデートする。
「ホーム画面」「設定アプリ」「一般」「ソフトウェア・アップデート」から最新バージョンにアップグレードする。
「ホーム画面」「設定アプリ」「端末情報」「ソフトウェア更新」から最新バージョンにアップグレードする。
「ホーム画面」「dマガジン」を削除し、「AppStore」または「GooglePlayストア」から再インストールし、「DocomoID」からログインする。
「ホームボタン」と「スリープボタン」を同時押し→iOS/Androidデバイスを強制的に再起動する。

(IDの登録、「dマガジン」会員登録、及びクレジットカード登録の3者をしてもログインできないのですね?)

登録後、一度でも読んだことがあれば、オフラインで読むことができます。
オンラインに接続し、「dマガジン」アプリを起動し、右上メニューボタンをタップ、メニュー内の「ダウンロード」をタップ、「バックグラウンドでダウンロード」をON、読みたい雑誌を事前にタップし、しばらく待つと自動で「バックグラウンドでダウンロード」が始まり終了している。
Wi-Fiをオフにして、読みたい雑誌をタップ(事前にオンラインでタップしていない雑誌は「ダウンロードできませんでした」と読めない)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり一度も見れないままでしたので解約するしかないと思います。遅くなりすいません

お礼日時:2016/05/14 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!