プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に流行ってあちこちで売っていたのですが最近見ませんね。
鹿児島市内で売っているお店教えてください。
あ~あの食感をもう一度。

A 回答 (1件)

参考になるかどうか判りませんが、全国展開している「ドンク」というパン屋さんには置いてありましたよ。

(少なくとも新潟では)
お近くに、店舗はありませんか?! あったら、探してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみてみましたが、残念ながら鹿児島には出店していないようです。
お菓子屋、ケーキ屋を見て回っているのですが、なかなか見つかりません。
レシピ見ると、なかなか作るの面倒くさそうだし。
すぐに消えたのがわかる様な気がします。

お礼日時:2001/06/28 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!