プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターのユーザー名の変更の仕方をihone6のやり方でおしえてください!!

質問者からの補足コメント

• Safariからやっても、ツイッターの画面が全く変わらないんですけど、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

補足を見ました。

Safariの設定画面でのユーザー名変更はできたのでしょうか?
手順を確認ください。
1)歯車マーク→設定(英語表示の場合settings)
2)「ユーザー名」(英語表示の場合user name)の右の「変更する」をタップ。
3)新しいユーザー名を入力し パスワードを入力し「保存」(英語表示の場合たぶんsave)ボタンをタップ。
4)「設定」アプリ→「Twitter」→「@古いユーザー名」を開いて「アカウントを削除」。
5)Twitterアプリで、ログインもしくはアカウントを追加。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼︎

SafariでTwitterのWebサイトを開いてログインし、そちらの設定画面から変更可能です。

なおアプリも使っている場合、Safariで変更した後にアプリでもログアウトして再ログインしてださい。
    • 0